2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソード17クリア

ストーリーあんまり進んでなかった。残り一体でボスにモルガナ出てきてびっくりした。SRモルとかももらえるのな。特に変わった演出なかったけど解放ストーリーで語られるのかね。

10月レイド結果

補助券手が届かねーわ。強特攻SRにUR一枚あって過去最高の戦略だったのにこれは…きびしい。エリクサーもけっこう飲んだのになぁ。でも課金はしてない。

ATK41万

ATK40万

10月レイドSR

黒金掃除機5だったのにペシェロワイヤル+2ってなんなのもー

ステ

シューティングスター!

やったああああついについに待望のリョーコちゃんSRきたああああ今回の特攻ガチャ券はついてるぜええええ

これはちょっとナイのだ。

アコっちにへんなものをプレゼントしたときはイヌ口がなくなってけっこうかわいい。口いちばん開いた状態のスクショはとれなかった。

10月レイド

朝一番は接続重くて協力戦ページ開けず諦め、昼時楽しみにみてみたら不具合でメンテ。もー。対戦といいここんとこ不具合多いなぁ。なんかいままで問題なかったのに急にミスりだす要因がわからん。未熟なメンバーに変わったのか?

特攻ガチャ券

めっちゃツイてた!4枚だけなのにSR2枚、うち一枚はなんと天音特攻・艶!6倍排出でATK9万もいいけど何より変身衣装あれを手に入れられて嬉しい〜もう一枚はグランデ・フォルツァ収束+3でこれも悪くない感じ。ゆきえURもあるし、今回のレイドは頑張れば自己記…

10月対戦SRガチャ

天音究極!やったーひさびさにうれしいのがひけた。がんばって青エリクサー飲みまくった甲斐があった。初なので究極衣装がもらえてうれしい。このチームの究極衣装じたいが初。でもまたしてもリョーコちゃんは引けず。。

詫びSR

ミストラル(栞早熟)またリョーコちゃんでず。

10月マラソンSR現凸

永遠のアジュール+1 唯一のURであるからにはゆきえを育てなくてはならず、都合よく持ってるSRも究極のみなのでここを強化の一手

10月マラソンSR

お菓子係収束 +1 くそだな…

初UR入手記念にブログはじめる。スペック 去年の6月くらいから開始 途中長期ブランクあり 微課金(水着ガチャ二回回す程度が限界、あとエリクサー少し レベル65 推しキャラはリョーコちゃん(未だSR引けず)、ゆかこ、あまね 初URは補助券でゆきえif ATK30万…