2016-01-01から1年間の記事一覧

リョーコ推し

称号ゲットスクショ撮りそびれた

4月UR

本命リョーコちゃん 次点ゆかこ モルかオディールでも可 ハヅキてめーだけはだめだ 結果は。。 きたああああああああああああああよっしゃああああたああああああああ 投票権ぜんぶつぎこみます!

あから艶

マイルーム

寝具に枕二つあるのがエロすぎると思う

4人目でやっとリョーコちゃん。しかもミラクルラブ使用でチート。ちゃんと100きっかりとりにいくべきだっか?

そして君のもとへ

消費1ptになってようやく

リョーコ零

SR不作

リョーコちゃんLV99でシェリーファンクション ヒナLV99でまさかのシェリーファンクションダブり しかも元々なんかで入手済みでリライターのエサにしたやつ マラソン6000でようやく違うのでたけどこれ。。楓は確かにSR初とはいえ

やっぱり

リョーコちゃんの艶コス回すべきだったかなぁぁぁとちょっと思った(キャプ画像で スクストの協力戦でボーダーが高くなる5大要素

天音

誕生日気づいてよかった プレゼントお返しはやたら赤エリクサーが多かった気がする レベルアップ待ってていいタイミングできた

3月レイド

ステ撮り忘れた。ATK45万HP30万くらい。ゆきえUR+究極SRよりもほたるSR+弱特攻SR収束1のほうがATK強く16万こえだったのでフレの便利を考えて中盤からパートナー変更した。 補助券ホッ。しかしミラはあんまり好きじゃないのでUR券にはまだかえない。来月なに…

特攻10

まな艶も欲しくなってやってしまったがSR2で艶田中とあんまて。。無念。。

特攻ガチャ

特訓券9と前回ためたレイドガチャ1万ポイントで50回引いて券1 合計10回引いてSRゼロ まなの艶はいいかなぁ…

3月特訓

アビリティ

初めてやった。グレード?がよくわかってなくてR10枚で超大成功100%なら最強じゃん?!とか思って☆3であぁ、となった。 SRアビリティメモカ3ほか、使わないキャラの早熟とか、収束+6から一枚はがしたりとか、やりくりして9枚92%までいったところで確実に☆5を…

SS

この上はもう弾切れで無理だ。まぁもう二度と見ないだろうな…ここぞとばかりにS,SSランカーたちにフレ申請しまくってやった。体感録7割は満杯で断られたけど。あとどうせどんなにフレに恵まれても次のレイドでUR即戦力補強できる順位は絶対無理だしな

Rガチャ券33連

溜まってたの消化。モル早熟、ヒナ究極、ハヅキ早熟収束、先生早熟収束。ヒナ究極衣装は初入手だったからスクショとっとけばよかった。

リライト

消してー ではなく 究極変身コス目当て。生贄はデスシュピーゲル。

S

ついに未踏のマスターSに到達。 青草110時点 青草140時点 ここまで順位上がることもうないだろうからいっそすがすがしく使い尽くすことにした。さすがにあとはちんたら半放置でもUR現凸はかたい、と思いたいが以前のボーダーみると2万超えなので安心できない…

天音零号

溜まってた青草7000円分くらいかかった計算

マスターA

今月のマラソンで天音ifとれず特訓で取るしかないので仕方なく初日から青草つぎ込んだら初めてマスターAになった。なんかAとかSの人からフレ来てて何事かと思った。140あった草がもう半減した。ずっとフィーバーで98%くらい勝ってやっと一万。SS維持とか無理…

天音99

でもらったSRガチャ

ミク

悩んだ結果

雪まつり

あまりにもあまりにもなポーズだったのでスクショとらずにはいられなかった。イベント終了後も堪能鑑賞したいのでスクスト公式ページのお問い合わせフォームから要望出しといた。全員分さまざまなコスで見たい。つーかもっとズームさせてくれ。イベ終わって…

いいツーショット

アップして消すの忘れてたあぶねー ミクコスだれのにしようかなー

1月レイド結果

ごがつからほんきだす

絆二人目

イミナは最初に究極メモカが手に入ったからレイドでだいぶ活躍した、いまも

ステ

誰スタメンだと一番強くなるのかもうよくわからなくなってきた。スコア計算プログラム作りたい。

特攻10連UR!!!

レイド最終日にもかかわらず、スコアじゃなくてツバメ艶コスが欲しくなってしまい、特攻10連ガチャをひいたら最初のアニメーションがちょっと虹色がかっていて…? ガチャで初のURきた!!!0.24パーセント、一万回に二十四回。正直「ほたるかぁ…」という気持…