S

ついに未踏のマスターSに到達。

青草110時点

青草140時点

ここまで順位上がることもうないだろうからいっそすがすがしく使い尽くすことにした。さすがにあとはちんたら半放置でもUR現凸はかたい、と思いたいが以前のボーダーみると2万超えなので安心できない。しかしどうしてそういう回に限ってさちこ艶みたいなダサいスーツかね。

ランク上の方を体験して知ったこと、対戦相手もレベルアップして歯が立たなくなるのかと思いきやSでもFだらけだった。頭数少ないからマッチングの頻度とか考えて、なのかね。あとマスターだと相対ではなくて相手のランクのみで特訓ポイント決まる?マスター関係ないのか。だからS相手ばかりになると上位陣ほど特訓ランクあげるのが楽になりFに勝ち目がなくなる、から均等にしてるのかも。